タクシーはお金がかかる

私はタクシー病にかかっていたときがあって、何をするにもタクシーに乗っていました。駅の表から裏に回るときとかもね。

これってちょっと勿体無いですが、車を持っているよりはお金かからないだろうと高をくくっていたら、かなりかかった月がありまして、、、

そういう時はどうしたかというと、消費者金融でお金を融資してもらいました。特にスマホでお金を借りるならこういうところです。
スマホ お金を借りる

なので、消費者金融に頭が上がらないのですが、私はタクシー病ですのでまあそんな時もあるかなと思いました。

これからも快適なタクシーに乗れるように収入も増やさないとな。
スマホのキャッシングは便利ですよ。

朝起きて水を飲まないで耐えられる人って

朝水を飲まない生活というのは絶対に考えられません。
朝起きて水を飲まないで耐えられる人っているんですかね?

実際、寝てる間に汗を物凄いかくじゃないですか。
なので汗をかくのは体の水分が奪われているということですのでこれは補給しないといけないと思うのです。

それをせずに、朝活動開始すると、本気で水不足で脳みそとかも水分不足になりますよね。

体の水分のかなりの部分を脳みそが撮っていますから頭がスッキリ動かないと思うのです。